初投稿。

 

はじめまして。

 

 

趣味はキャンピングカーに乗って、写真を撮る旅をすることです。

って、贅沢な趣味をサラッといつかは言ってみたい私です。

 

夢は大きく、フリーランスで生計!

何かと自由を求めて生きています。

今はまだ趣味の写真ではありますが、真剣に撮っています。

 

写真のスタンスとしては、構図とか色合い、そうゆう機械的な要素で狙って撮る時もあれば、半分ぐらいは感覚で撮影しています。

*魔法(編集)である程度は、どうにかなる便利な時代です。

 

 

初めて写真を撮ることが好きで楽しいって思えてから、もう5年が経ちました。

初めて買ったカメラはOLYMPUSのE–PM2です。

これで、写真好きでカメラ好きの貴方は私の年齢がわかったはずです。

 

 

とりあえず、今日は数枚の写真を貼って行きます。

 

Camera:Canon 5dmarkⅲ

Lens:Sigma 24-105mm art

 

 

f:id:kousuke-1:20180319231107j:plain

スッカン沢

 

 

 

f:id:kousuke-1:20180319231308j:plain

開花前の蓮

 

 

 

f:id:kousuke-1:20180319232032j:plain

式前の花嫁

 

 

これと言って、何かのジャンルに特化はしていません。

 

基本的には人を写す写真が少ないですが、稀にポートレイトも撮ります。

 

と、気ままな更新にはなりますが、

ブログに慣れていったら機材とか編集も紹介して行こうかと思います。

 

 

ここまで読んでくれた方は、次回も宜しくお願いします。